


今までのテミナと言えば
最高にまぶしいあのスマイルが思い浮かびますが
最近のテミナって
気品に溢れて、意志が強くて、凛々しい
オーラが出まくってるじゃないですか?
どっかの王子様のようです
王子様と言えば、この方ですが

マンネで、オンマからうざいぐらい溺愛されてて
笑うと禿げかわゆすだけど、Sな部分があって
おめめくりっとした東南アジア系で
気品があって凛々しくて、かつ女の子みたいに可愛い
・・・と、意外に共通点があったりして
おきい様がいなかったら、私はテミンペンになってたかもしれないですね^^