私とおきい様の出会いについてその4
おきい様のパフォーマンス、容姿、OKAMAな性格
これだけでも十分すぎる程魅力的なんですが
最後にもうひとつ、惚れこむ決め手があったんです
それは
おきい様の、オールマイティさ
何事もそつなくこなしてしまうところ
ですね!
ダンス・歌・トーク全て安定してて
本当にブレないので、感心するというか、尊敬するというか
懐かしいRDDの動画です
どういった事情があったのか、よく分かりませんが
1:30過ぎた辺りで、2ミンが別の振付に入ろうとしたのを
おきい様が「Stop!!」と叫ぶアクションをとって、止めさせたのとか
痺れてしまいました
シャイニはダンス複雑だし、一曲でも色んなパターンあって大変ですよね
特に昨年のRDD活動のときは、インフルが流行って
毎回パフォーマンスの変更が大変だったと思いますが
やっぱりそこでも、そつなくこなしてましたし
メンバーからも、頼りにされてるんじゃないかと思います。
気付いたら5時なってるし
あれ、今日仕事…^^
もしその4まで読んで下さった人がいらっしゃったら
有難うございました!
こんだけ語ったらだいぶすっきりです、おやすみなさい
これだけでも十分すぎる程魅力的なんですが
最後にもうひとつ、惚れこむ決め手があったんです
それは
おきい様の、オールマイティさ
何事もそつなくこなしてしまうところ
ですね!
ダンス・歌・トーク全て安定してて
本当にブレないので、感心するというか、尊敬するというか
懐かしいRDDの動画です
どういった事情があったのか、よく分かりませんが
1:30過ぎた辺りで、2ミンが別の振付に入ろうとしたのを
おきい様が「Stop!!」と叫ぶアクションをとって、止めさせたのとか
痺れてしまいました
シャイニはダンス複雑だし、一曲でも色んなパターンあって大変ですよね
特に昨年のRDD活動のときは、インフルが流行って
毎回パフォーマンスの変更が大変だったと思いますが
やっぱりそこでも、そつなくこなしてましたし
メンバーからも、頼りにされてるんじゃないかと思います。
気付いたら5時なってるし
あれ、今日仕事…^^
もしその4まで読んで下さった人がいらっしゃったら
有難うございました!
こんだけ語ったらだいぶすっきりです、おやすみなさい