もだえたい -591ページ目

私とおきい様の出会いについてその4

おきい様のパフォーマンス、容姿、OKAMAな性格

これだけでも十分すぎる程魅力的なんですが

最後にもうひとつ、惚れこむ決め手があったんです

それは

おきい様の、オールマイティさ
何事もそつなくこなしてしまうところ

ですね!

ダンス・歌・トーク全て安定してて

本当にブレないので、感心するというか、尊敬するというか



懐かしいRDDの動画です

どういった事情があったのか、よく分かりませんが

1:30過ぎた辺りで、2ミンが別の振付に入ろうとしたのを

おきい様が「Stop!!」と叫ぶアクションをとって、止めさせたのとか

痺れてしまいました

シャイニはダンス複雑だし、一曲でも色んなパターンあって大変ですよね

特に昨年のRDD活動のときは、インフルが流行って

毎回パフォーマンスの変更が大変だったと思いますが

やっぱりそこでも、そつなくこなしてましたし

メンバーからも、頼りにされてるんじゃないかと思います。


気付いたら5時なってるし

あれ、今日仕事…^^

もしその4まで読んで下さった人がいらっしゃったら

有難うございました!

こんだけ語ったらだいぶすっきりです、おやすみなさい