アルバム曲について
はい、出ました
夜中に発症する、語りたい病^^
シャイニの曲や歌について好き勝手言ってるだけです
苦情は受け付けかねます^^←
正直今まで、シャイニの曲聴き込むことってなかったんですよ
トンで言うと、[picture of you][forever love][With All my Herat]辺りの
壮大なバラード系にどっぷり浸かり込む傾向にあったので
シャイニの曲は、オシャレで軽やかすぎて
パフォーマンスと一緒に見たいけど、曲だけでヘビロテはないという感じでした
ただ、今回のLuciferアルバムは、結構いっぱい聴いてるんですよね^^
アルバムでのお気に入りは、以下の7曲!
[Lucifer]
中毒系サウンド、ちょっと食傷気味だったので
最初聴いたときは、うーん(^▽^;)って感じだったんですが
これが意外にハマってしまいました
最初のジョン→間奏→全力のサビ→まらご~まらご~!までの流れが
かなりテンションアゲアゲになって、通勤中に聴くと力が出てくるんです^^
[Electric Heart]
これは、ひたすらみんなの「Electric Heart~」が好きです^^
発音が、すっごくセクシーじゃない?
歌おうと思っても、同じ風に歌えない←
[A-YO]
これはとにかく、「良い曲!!」としか表現しようがない^^
ジョンって色んな声色持ってるけど
この曲の声が、個人的に一番カッコ良くて素敵だと思う!!
「お~っおお~♪」「あ~っああ~♪」のとこエンドレスで聴きたいお^^
(誰か同意してくれる方いたら連絡下さいw)
あと、おきい様の声も良く合ってるんですよね~><
[Obsession]
これ、アルバム曲の中でも人気高いんじゃないでしょうか?
壮大で、アルバム曲におさまってるのがもったいないくらいです
[Quasimodo]
この曲の豆腐ボイス凄く綺麗ですよね
あと、Cメロのおきい様→ぶりんで盛り上がるところもぐっときて好きです
[Your Name]
これ、トンの[Beautiful Life]と[Paradise]を
足して2で割ったような曲だと思いました
サビのハモりが凄く綺麗で、天気が良い日とかに聴くと良い感じの
幸せ曲だと思います
[Shout Out]
[Get Down]と同じく、91ラインメイン曲ですよね
ティーザーで聴いたとき、これがタイトル曲だったら良いのに!と思った曲
実はアルバムで一番好きです^^
エキゾチックでカッコイイし、写真のコンセプトにも合うかと思って
あと、2番目のサビ終わって
おきい様→ミノ→おにゅ→ジョンヒョンの流れあるじゃないですか?
そこが鳥肌立つぐらい好きなんです!!!!
絶対ライブで歌ってほしい!と思ってたら
ラジオでちょっと披露してくれてたんですね
おきい様のあうぎば~!がエロすぎてどうしていいかわからん^^^^^
みのみのラップ上手になってるGJGJ!!
おきい様のラップCD音源よりえろかっこいいいいいいいいい
なんかそるりたんのぬえびおラップみたい
声ひっくり返ってるような歌い方萌ええええええええ
最後の豆腐の「ふ~!」で吹いたしwww
夜中に発症する、語りたい病^^
シャイニの曲や歌について好き勝手言ってるだけです
苦情は受け付けかねます^^←
正直今まで、シャイニの曲聴き込むことってなかったんですよ
トンで言うと、[picture of you][forever love][With All my Herat]辺りの
壮大なバラード系にどっぷり浸かり込む傾向にあったので
シャイニの曲は、オシャレで軽やかすぎて
パフォーマンスと一緒に見たいけど、曲だけでヘビロテはないという感じでした
ただ、今回のLuciferアルバムは、結構いっぱい聴いてるんですよね^^
アルバムでのお気に入りは、以下の7曲!
[Lucifer]
中毒系サウンド、ちょっと食傷気味だったので
最初聴いたときは、うーん(^▽^;)って感じだったんですが
これが意外にハマってしまいました
最初のジョン→間奏→全力のサビ→まらご~まらご~!までの流れが
かなりテンションアゲアゲになって、通勤中に聴くと力が出てくるんです^^
[Electric Heart]
これは、ひたすらみんなの「Electric Heart~」が好きです^^
発音が、すっごくセクシーじゃない?
歌おうと思っても、同じ風に歌えない←
[A-YO]
これはとにかく、「良い曲!!」としか表現しようがない^^
ジョンって色んな声色持ってるけど
この曲の声が、個人的に一番カッコ良くて素敵だと思う!!
「お~っおお~♪」「あ~っああ~♪」のとこエンドレスで聴きたいお^^
(誰か同意してくれる方いたら連絡下さいw)
あと、おきい様の声も良く合ってるんですよね~><
[Obsession]
これ、アルバム曲の中でも人気高いんじゃないでしょうか?
壮大で、アルバム曲におさまってるのがもったいないくらいです
[Quasimodo]
この曲の豆腐ボイス凄く綺麗ですよね
あと、Cメロのおきい様→ぶりんで盛り上がるところもぐっときて好きです
[Your Name]
これ、トンの[Beautiful Life]と[Paradise]を
足して2で割ったような曲だと思いました
サビのハモりが凄く綺麗で、天気が良い日とかに聴くと良い感じの
幸せ曲だと思います
[Shout Out]
[Get Down]と同じく、91ラインメイン曲ですよね
ティーザーで聴いたとき、これがタイトル曲だったら良いのに!と思った曲
実はアルバムで一番好きです^^
エキゾチックでカッコイイし、写真のコンセプトにも合うかと思って
あと、2番目のサビ終わって
おきい様→ミノ→おにゅ→ジョンヒョンの流れあるじゃないですか?
そこが鳥肌立つぐらい好きなんです!!!!
絶対ライブで歌ってほしい!と思ってたら
ラジオでちょっと披露してくれてたんですね
おきい様のあうぎば~!がエロすぎてどうしていいかわからん^^^^^
みのみのラップ上手になってるGJGJ!!
おきい様のラップCD音源よりえろかっこいいいいいいいいい
なんかそるりたんのぬえびおラップみたい
声ひっくり返ってるような歌い方萌ええええええええ
最後の豆腐の「ふ~!」で吹いたしwww