ソンジョン君の暴走
おきい様を差し置いて
既にグウォン姐さんとマンネの対決が行なわれてたなんて
知りませんでしたwwwww
とりあえずマンネ暴走しすぎwww本気すぎwwww
おっさん引いてるしwwwwどうすんのコレwwww
グウォンも激しいけど、笑いをわきまえたパフォーマンスなんですよねぇこれが
おきい様のぶりっ子も少し引かれてるけど、本家に忠実でまだ見れる感じ
でも、マンネは本気すぎて怖いんですよwww
なまじ見た目がキュートで細いだけに、余計ですよwww
で、OKAMA3人対決はまだですかね^ω^←
あっ、その前に、おきい様
ソシのランデビルラン踊って下さいお願いします!!!