人気歌謡
一昨日と違って、シンプルな衣装でカッコイイですね!!!
おきい様の紐がぶらんぶらんしてるのだけ、気になった^^
そして、ジョンはまた声出せてないですね
今日は全体的に声の入りも弱かったし
やっぱり働かせすぎじゃあ・・・まぁ今さらですけどもTT
そういえば、ルシファのteaserについてなんですが
今更ながら、すごくカッコイイですよね!?
密かに、原曲より好きだったりします^^
凄くテンションが上がる!
「おーぬんでー、でー、でー、でー」ってところと
腰振りダンスのマッチング具合が神すぎて
原曲聴いたとき、「おーぬんでー」で終わりだったから
拍子抜けした記憶がwww

あっはっはっはっはwww
強心臓にミノと出演したみたいですけど
さすが、元々お坊ちゃんなだけあって、こういうヘアスタイルも似合いますねw
夜行星、ちょろっと見たんですが
あれ、みんなが楽しそうすぎて、内容分からないとストレス溜まるwww
中字は出ていたようなので、英語訳待ちです
しかし、おきい様は隣の男性にしなだれかかるの癖なんですか^^
あ、イケメン限定でですか?^^
色んな男が感違いするから、ホヒョンぐらいにしときなさいねw
そして、まさかのオニュナースコスwww
むちむちの二の腕に、淡いピンクのナース服が
一部ファンを狂わせたに違いない^^^
しかも、みんなにがんじがらめにされて
にんにく擦りつけられて可愛そうにwww
左から見るおきい様の横顔がイケメンすぎてどうしようかと