もだえたい -560ページ目

人気歌謡



一昨日と違って、シンプルな衣装でカッコイイですね!!!

おきい様の紐がぶらんぶらんしてるのだけ、気になった^^

そして、ジョンはまた声出せてないですね

今日は全体的に声の入りも弱かったし

やっぱり働かせすぎじゃあ・・・まぁ今さらですけどもTT




そういえば、ルシファのteaserについてなんですが

今更ながら、すごくカッコイイですよね!?

密かに、原曲より好きだったりします^^

凄くテンションが上がる!

「おーぬんでー、でー、でー、でー」ってところと

腰振りダンスのマッチング具合が神すぎて

原曲聴いたとき、「おーぬんでー」で終わりだったから

拍子抜けした記憶がwww







$もだえたい

あっはっはっはっはwww

強心臓にミノと出演したみたいですけど

さすが、元々お坊ちゃんなだけあって、こういうヘアスタイルも似合いますねw



夜行星、ちょろっと見たんですが

あれ、みんなが楽しそうすぎて、内容分からないとストレス溜まるwww

中字は出ていたようなので、英語訳待ちです

しかし、おきい様は隣の男性にしなだれかかるの癖なんですか^^

あ、イケメン限定でですか?^^

色んな男が感違いするから、ホヒョンぐらいにしときなさいねw

そして、まさかのオニュナースコスwww

むちむちの二の腕に、淡いピンクのナース服が

一部ファンを狂わせたに違いない^^^

しかも、みんなにがんじがらめにされて

にんにく擦りつけられて可愛そうにwww

左から見るおきい様の横顔がイケメンすぎてどうしようかと