夜行星日本語訳と自重しないジョンキー祭りw
夜行星を日本語意訳して下さっている神がTTTTTTT
英語字幕でもなんとか雰囲気は掴めるけど
やっぱり日本語訳で見たほうが断然面白いTTTT
とりあえず、訳済みの3つを貼ります
■テミナ女の子みたいで可愛いいいいい
■ミノの前髪いじられて、おきい様笑いすぎwww
■「そういうことしてたらいいですね」っておきい様w
なんかおきい様っておにゅへの突っ込みが鋭すぎない?w
■先輩の呼び方についておきい様が説明してる横で
イキイキと見つめすぎなジョンの顔www
■飛び跳ねて笑ってるおきい様かわいいいいいい
■オニュスマイルのマネwww「あぁっはっはっはっはぁ~v」って
そこまで本人ナヨってなかったしwww
■おにゅひょんネタだと饒舌になるてみなw
■「コウモリー!」って言いながら電気を付けたり消したりってwwww
お腹痛いwwwオニュばかすwwww
■下ネタを同じ動作で必死に否定するジョンキーwwwお前らwww
■オニュ酷いいじられっぷりwww
そしてダンスコーナーから
自重しないジョンキーきました^^^


まずおきい様の「ここがポイントですよ!」が男前すぎて孕んだ^^^^^
そしてジョンキーは無駄に重なりすぎwww
自重しないジョンキーの本番はこれからでした

倒れてきたおじさんにびびるジョンの手が
わさわさとおきい様へ・・・

「ぎゅっv」
・・・ってどさくさに紛れてなにしてんのジョンwwwwwwwww

「あっ・・・ちょっと」

「なにしてんのよもぅ」
って感じで、ちょっと自重して欲しいと思いつつ
照れてるようにしか見えないおきい様がかわゆうううううう
そしてジョンキーをアップ抜いたカメラマンGJGJGJ!!!!
ジョンのハグで自重モードがすっかり抜けた2人は
ぼでーたっちしまくり^^^

「きゃっきゃっやだーw」

ジョンはおきい様ガン見しすぎだからwww
こうやってずっとジョンの手がおきい様の膝に乗ってて
ずっと密着してたからもうもだえまくりです^^
そりゃあ車内は狭いけどさ
密着の仕方がいちいち萌えるんだよ!!!
おきい様が、ジョンより行き過ぎたスキンシップをされたときの
なんか戸惑ってるような冷静なふりしてるような
しおらしい様子が凄く可愛くてたまらないです^^
■タイ語のやつ爆笑www腹痛いwww
■ミノとオニュの言い方きもいwww
■オニュがジョンの呼び方マネしたとき、何がまずかったのか知りたいwww
■ふんにょうってwww
■口臭の話題とか出すなよおおおwwww
■ミノ笑い過ぎwww
自重しないジョンキーと言えばもうひとつコレですよね^^



あまりにも自重する気がないペアルックwww
どんならぶらぶかぽーでも、ここまで堂々としたペアルックはあまり着ないよねw
しかもジョンが黒で、おきい様が白ってのがまたwww
1枚目の、おきい様のしゃなりとした感じと
ジョンの雄々しい感じとかたまらんwww
3枚目はおきい様のおすまし顔と艶めく髪の美しさにTTTTT

・・・。
いやもうごめん!!!なんか雰囲気がさ
本気で彼氏と彼女なんだけど、どうしようwww
私の腐ったフィルター外して見ても(実際外せないけどw)
そう見えますよね!?
もう勝手にいちゃついてて下さい^^
一生ついていきますんで^^←
英語字幕でもなんとか雰囲気は掴めるけど
やっぱり日本語訳で見たほうが断然面白いTTTT
とりあえず、訳済みの3つを貼ります
■テミナ女の子みたいで可愛いいいいい
■ミノの前髪いじられて、おきい様笑いすぎwww
■「そういうことしてたらいいですね」っておきい様w
なんかおきい様っておにゅへの突っ込みが鋭すぎない?w
■先輩の呼び方についておきい様が説明してる横で
イキイキと見つめすぎなジョンの顔www
■飛び跳ねて笑ってるおきい様かわいいいいいい
■オニュスマイルのマネwww「あぁっはっはっはっはぁ~v」って
そこまで本人ナヨってなかったしwww
■おにゅひょんネタだと饒舌になるてみなw
■「コウモリー!」って言いながら電気を付けたり消したりってwwww
お腹痛いwwwオニュばかすwwww
■下ネタを同じ動作で必死に否定するジョンキーwwwお前らwww
■オニュ酷いいじられっぷりwww
そしてダンスコーナーから
自重しないジョンキーきました^^^


まずおきい様の「ここがポイントですよ!」が男前すぎて孕んだ^^^^^
そしてジョンキーは無駄に重なりすぎwww
自重しないジョンキーの本番はこれからでした

倒れてきたおじさんにびびるジョンの手が
わさわさとおきい様へ・・・

「ぎゅっv」
・・・ってどさくさに紛れてなにしてんのジョンwwwwwwwww

「あっ・・・ちょっと」

「なにしてんのよもぅ」
って感じで、ちょっと自重して欲しいと思いつつ
照れてるようにしか見えないおきい様がかわゆうううううう
そしてジョンキーをアップ抜いたカメラマンGJGJGJ!!!!
ジョンのハグで自重モードがすっかり抜けた2人は
ぼでーたっちしまくり^^^

「きゃっきゃっやだーw」

ジョンはおきい様ガン見しすぎだからwww
こうやってずっとジョンの手がおきい様の膝に乗ってて
ずっと密着してたからもうもだえまくりです^^
そりゃあ車内は狭いけどさ
密着の仕方がいちいち萌えるんだよ!!!
おきい様が、ジョンより行き過ぎたスキンシップをされたときの
なんか戸惑ってるような冷静なふりしてるような
しおらしい様子が凄く可愛くてたまらないです^^
■タイ語のやつ爆笑www腹痛いwww
■ミノとオニュの言い方きもいwww
■オニュがジョンの呼び方マネしたとき、何がまずかったのか知りたいwww
■ふんにょうってwww
■口臭の話題とか出すなよおおおwwww
■ミノ笑い過ぎwww
自重しないジョンキーと言えばもうひとつコレですよね^^



あまりにも自重する気がないペアルックwww
どんならぶらぶかぽーでも、ここまで堂々としたペアルックはあまり着ないよねw
しかもジョンが黒で、おきい様が白ってのがまたwww
1枚目の、おきい様のしゃなりとした感じと
ジョンの雄々しい感じとかたまらんwww
3枚目はおきい様のおすまし顔と艶めく髪の美しさにTTTTT

・・・。
いやもうごめん!!!なんか雰囲気がさ
本気で彼氏と彼女なんだけど、どうしようwww
私の腐ったフィルター外して見ても(実際外せないけどw)
そう見えますよね!?
もう勝手にいちゃついてて下さい^^
一生ついていきますんで^^←