もだえたい -557ページ目

模様替え

デザインを秋仕様に変えてみましたw

以前のおきい様がぐろい液体啜ってる写真、気に入ってたんですが

通わせて頂いてるブロガーさんたちが

ちょこちょこ模様替えしてるの見てたら、自分もしたくなって^^^

本当は、おきい様単体か5人全員の写真が使いたかったんですが

色々考えた結果、3人の画像になっちゃいましたw



しゃ〇くりに出てたからの動画見ましたが

あの自己紹介、絶対大真面目にやると恥ずかしいよねwww

あの番組では、突っ込んでくれたからめちゃウケたけどさ

万が一、シャイニが日本デビューすることになって

「キラキラジョンヒョンです^^」
「炎のカリスマミンホです^^」


とか言ってたら、私見てられる自信ないわwww


さっきテレビ付けたら、たまたまBBも出てて

TOPの「背中キッタナイ」に爆笑したんだけども

本当に、テレビを付けたら韓国アイドルが出てて

違和感がない時代?になったんだなぁと

なんだか不思議な感じです

もしトンが5人であのまま順調にいってたとしたら

いったいどうなってたんだろうって思います