模様替え
デザインを秋仕様に変えてみましたw
以前のおきい様がぐろい液体啜ってる写真、気に入ってたんですが
通わせて頂いてるブロガーさんたちが
ちょこちょこ模様替えしてるの見てたら、自分もしたくなって^^^
本当は、おきい様単体か5人全員の写真が使いたかったんですが
色々考えた結果、3人の画像になっちゃいましたw
しゃ〇くりに出てたからの動画見ましたが
あの自己紹介、絶対大真面目にやると恥ずかしいよねwww
あの番組では、突っ込んでくれたからめちゃウケたけどさ
万が一、シャイニが日本デビューすることになって
「キラキラジョンヒョンです^^」
「炎のカリスマミンホです^^」
とか言ってたら、私見てられる自信ないわwww
さっきテレビ付けたら、たまたまBBも出てて
TOPの「背中キッタナイ」に爆笑したんだけども
本当に、テレビを付けたら韓国アイドルが出てて
違和感がない時代?になったんだなぁと
なんだか不思議な感じです
もしトンが5人であのまま順調にいってたとしたら
いったいどうなってたんだろうって思います
以前のおきい様がぐろい液体啜ってる写真、気に入ってたんですが
通わせて頂いてるブロガーさんたちが
ちょこちょこ模様替えしてるの見てたら、自分もしたくなって^^^
本当は、おきい様単体か5人全員の写真が使いたかったんですが
色々考えた結果、3人の画像になっちゃいましたw
しゃ〇くりに出てたからの動画見ましたが
あの自己紹介、絶対大真面目にやると恥ずかしいよねwww
あの番組では、突っ込んでくれたからめちゃウケたけどさ
万が一、シャイニが日本デビューすることになって
「キラキラジョンヒョンです^^」
「炎のカリスマミンホです^^」
とか言ってたら、私見てられる自信ないわwww
さっきテレビ付けたら、たまたまBBも出てて
TOPの「背中キッタナイ」に爆笑したんだけども
本当に、テレビを付けたら韓国アイドルが出てて
違和感がない時代?になったんだなぁと
なんだか不思議な感じです
もしトンが5人であのまま順調にいってたとしたら
いったいどうなってたんだろうって思います