ホヤのデビュー前
知らなかったの私だけかな^^;
ドンウがオーディション受けてたのは知ってたけど
まさかホヤも受けてたなんて!さっき知りました^^
わー!あいすぼっくすで踊ってるしTT
やっぱりここのオーディションはハイレベルすぎるwww
音声消されちゃってるけど
4人の中でも、光るものがありますよね!
ドンウとホヤのラップ組はオーディションには落ちてしまったんでしょうけど
そんな2人がまた出会って
インフィニでカッコイイダンスを踊って、きらきらしてるなんて
素晴らしいことです^^
これはグループで踊ってて、ホヤは青黄のボーダーの人
こういうダンスもカッコイイですね!!ターンのキレが凄い
前髪ぱっつんロングの人も上手で、つい目がいってしまいます