キモチワルイ呟き^^
シャイニのゲリラデートでおきい様にハグしてもらったコが
羨ましすぎて半放心状態なんですが^^^
あんな真正面からがばっといきたいよね!!!
テミナファンのコはは奇声が凄かったけど、ああなるのもしょうがないw
おきい様と面と向かって、ハグするシーンを想像して下さい
普通に魂飛びますよね…
タッチ会では並んでるときから
「やばいカッコイイんだけどまじイケメンなんだけどやばいやばいカッコイイ」
と独り言が止まらなくなり
舞台に上がったら、おきい様がコンバンワーて言うの無視して
「ちぇごーーーーーー!!!!!!」
と叫ぶので精一杯だったのにハグなんてそんな^^^
まぁ無駄なイメトレですよね!←
そういえば、今日はチャ様の夢を見たんです
長崎の、綺麗な陶器とかが置いてある雑貨屋さん(勿論架空の)で
ひっそりと働いてたんですよね
私は、「ちゃんみん!元気!?」って聞いてました^^
その後、私がお茶してたら、窓の外を歩くチャ様が見えて
急いで外に出て、「ちゃんみん!!!」って手を振ったら
ちょっと困ったような苦笑いをして、会釈されました
で、私は「日本のファンも沢山応援してるよ!みんな待ってるよ!」って伝えたかったんですが
よくよく考えると、雑誌のインタビューで
日本のファンが沢山応援してくれてると知ってびっくりって言ってたし
別に私が言わなくても知ってるか~ってなって
結局言わなかったんですよねw
さっきSM街のチャ様動画探してたら
急に思い出して、せっかくなので書いとこうと思ったんです
今日はおきい様とハグする夢見れるかなwww
羨ましすぎて半放心状態なんですが^^^
あんな真正面からがばっといきたいよね!!!
テミナファンのコはは奇声が凄かったけど、ああなるのもしょうがないw
おきい様と面と向かって、ハグするシーンを想像して下さい
普通に魂飛びますよね…
タッチ会では並んでるときから
「やばいカッコイイんだけどまじイケメンなんだけどやばいやばいカッコイイ」
と独り言が止まらなくなり
舞台に上がったら、おきい様がコンバンワーて言うの無視して
「ちぇごーーーーーー!!!!!!」
と叫ぶので精一杯だったのにハグなんてそんな^^^
まぁ無駄なイメトレですよね!←
そういえば、今日はチャ様の夢を見たんです
長崎の、綺麗な陶器とかが置いてある雑貨屋さん(勿論架空の)で
ひっそりと働いてたんですよね
私は、「ちゃんみん!元気!?」って聞いてました^^
その後、私がお茶してたら、窓の外を歩くチャ様が見えて
急いで外に出て、「ちゃんみん!!!」って手を振ったら
ちょっと困ったような苦笑いをして、会釈されました
で、私は「日本のファンも沢山応援してるよ!みんな待ってるよ!」って伝えたかったんですが
よくよく考えると、雑誌のインタビューで
日本のファンが沢山応援してくれてると知ってびっくりって言ってたし
別に私が言わなくても知ってるか~ってなって
結局言わなかったんですよねw
さっきSM街のチャ様動画探してたら
急に思い出して、せっかくなので書いとこうと思ったんです
今日はおきい様とハグする夢見れるかなwww