もだえたい -554ページ目

シャイニのコメディーとオンキーのカラオケ大会w

まずはコメディーからw


■ジョンの登場シーンかっけええええええええええええwww
■ミノの不自然な助け方バロスwwwwwwww
■これ本当におきい様描いてるのかな!?酷いけどちょっと上手いwww


■ミノと先生のさわやかSMプレイに吹いたwww
■やべージョンとでーとしてみたいwwwww


■先生が点呼で「ミノはいないのぅ!?」ってキレてるときの
 おきい様のぽかん顔が可愛過ぎてわあああああああああああ
■先生とミノばかすwww


■てみな落ちそうになってるバロスwww
■窓に腰掛けてノリノリのてみな最高wwww
■緩い適当ダンスなのに、カッコよく踊ってるおきい様さすがすぎるwww

次はオンキーのカラオケw(こちらも緩いw)

おれんじきゃらめるwwwおきい様はやっぱダンス覚えてるんですねw

オニュウケるwww


なんでオニュだけに歌わすんだよwww

おきい様も声量あるから、単独で聴いてみたかったのにw


この緩い感じwwwしゅーるすぎるwww


みすえーwってか歌わないの?w

やっぱりこの緩いところでやるのはもったいないですねw

ちゃんとしたステージでやって欲しい^^


オニュたんは演歌歌手ハマりすぎ^^韓国のひかわきよしになれるよ!!!


やっぱり上手いですね!おきい様の耳打ちは、「もうずっと歌ってていいよv」って内容かな?^^