シャイニのコメディーとオンキーのカラオケ大会w
まずはコメディーからw
■ジョンの登場シーンかっけええええええええええええwww
■ミノの不自然な助け方バロスwwwwwwww
■これ本当におきい様描いてるのかな!?酷いけどちょっと上手いwww
■ミノと先生のさわやかSMプレイに吹いたwww
■やべージョンとでーとしてみたいwwwww
■先生が点呼で「ミノはいないのぅ!?」ってキレてるときの
おきい様のぽかん顔が可愛過ぎてわあああああああああああ
■先生とミノばかすwww
■てみな落ちそうになってるバロスwww
■窓に腰掛けてノリノリのてみな最高wwww
■緩い適当ダンスなのに、カッコよく踊ってるおきい様さすがすぎるwww
次はオンキーのカラオケw(こちらも緩いw)
おれんじきゃらめるwwwおきい様はやっぱダンス覚えてるんですねw
オニュウケるwww
なんでオニュだけに歌わすんだよwww
おきい様も声量あるから、単独で聴いてみたかったのにw
この緩い感じwwwしゅーるすぎるwww
みすえーwってか歌わないの?w
やっぱりこの緩いところでやるのはもったいないですねw
ちゃんとしたステージでやって欲しい^^
オニュたんは演歌歌手ハマりすぎ^^韓国のひかわきよしになれるよ!!!
やっぱり上手いですね!おきい様の耳打ちは、「もうずっと歌ってていいよv」って内容かな?^^
■ジョンの登場シーンかっけええええええええええええwww
■ミノの不自然な助け方バロスwwwwwwww
■これ本当におきい様描いてるのかな!?酷いけどちょっと上手いwww
■ミノと先生のさわやかSMプレイに吹いたwww
■やべージョンとでーとしてみたいwwwww
■先生が点呼で「ミノはいないのぅ!?」ってキレてるときの
おきい様のぽかん顔が可愛過ぎてわあああああああああああ
■先生とミノばかすwww
■てみな落ちそうになってるバロスwww
■窓に腰掛けてノリノリのてみな最高wwww
■緩い適当ダンスなのに、カッコよく踊ってるおきい様さすがすぎるwww
次はオンキーのカラオケw(こちらも緩いw)
おれんじきゃらめるwwwおきい様はやっぱダンス覚えてるんですねw
オニュウケるwww
なんでオニュだけに歌わすんだよwww
おきい様も声量あるから、単独で聴いてみたかったのにw
この緩い感じwwwしゅーるすぎるwww
みすえーwってか歌わないの?w
やっぱりこの緩いところでやるのはもったいないですねw
ちゃんとしたステージでやって欲しい^^
オニュたんは演歌歌手ハマりすぎ^^韓国のひかわきよしになれるよ!!!
やっぱり上手いですね!おきい様の耳打ちは、「もうずっと歌ってていいよv」って内容かな?^^