笑っちゃってごめんw
空港のかわゆすシャイニたんたちの写真

・・・のはずが

右3人どうしたwwwwwwwww
ホヒョンとかもうどうしよwww
まぁ、いつどんなときどんな角度から撮られても完ぺきなおきい様でさえ
こんな半端顔になってるくらいなんで、相当な不意打ちだったんでしょうw
これは撮った人が問題よねwww
あと、これはエイティトゥーの写真

・・・なんか、おかしくね?^ω^
おきい様の足、開きすぎじゃね?あんた、ばれりぃなじゃないんだから・・・w
てかなんでそんな柔らかいのwww
では、お口直しにオサレでカコヨスなシャイニたんの画像をどうぞ




2ミンに挟まれてるおきい様はなんでこんなにキュートなのTTTTTT
肩組んでるオサレおんてむに萌えた!おてむちゃんが美しすぎた!
ジョンはなんでそんなイケメンってるのか教えてよ^^^
ウィンクしすぎなんだよトキメくんだよ身長詐称しすぎなんだよ!←