ワンコとキャンプ計画中② | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

8月に初盆を迎える娘達!

 

その影響でお盆に帰って来れない

孫達とウチのワンコの彼女❣️

 

だいぶ元気になってますが

ブリーダーで繁殖犬をしていて

ポイされた様ですえー

 

娘が保護犬として引き取り

9歳になりました。

 

目がほとんど見えず

今も走り回る様なことはありません。

吠えることも出来ず

やっと人に甘えられる様に

なりましたが

多分誰なのか分かってまへんね⁉️

 

が、

孫達と帰省の際は

ウチのワンコは喜んでいる様です♪

 

 

そこで

孫達の期待も背負って

ワンコ連れでのキャンプ場探し❗️

 

キャンプ素人で道具もないので

コテージなどを探してます。

 

早くから予約が埋まっていたり、

早すぎて

予約受付がまだされて無かったり、

ワンコ連れ不可が多いし

孫達の遊べる川沿いだったり、

BBQもしたかったり

多人数の泊まりだったり

 

あ〜ん

丁度いいのがな〜いプンプン

 

お盆だと高いし

ジージの奢りかなぁ笑い泣き

 

テント買って⛺️

道具揃えた方が安かったりして⁈

 

今も一生懸命探してますが

ワンコに優しいのは

静岡、千葉、栃木かなぁ❓

 

もつともつと

ペットに理解のある

ウェルカムな市町村が増えて

ペットが楽しめる施設が

当たり前になってくれるといいね😊

 

探すぞ〜〜〜‼️