ワンコと初キャンプの計画⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

昨日は、

久しぶりに公共のドッグランにお出かけ!

 

高速のパーキングにある

ドッグランなので

毎回違う

いろんなワンコが来ています❣️

 

うちのワンコは

臆病で人嫌い、犬嫌い

ペットショップの仔犬に吠えられ

目も合わせられませんチュー

 

それでも、

訓練兼ねてドッグランへ

少しは人慣れ、犬慣れも進み

旅行に連れて行けるまでに

なりました❗️

 

冠婚葬祭向きのカラーで

今回の葬儀にも一緒に行きました!

勿論、出席は出来ませんが

火葬場を散歩でウロウロと。

 

無駄吠えしないし

車では静かに待ってるし

お手と待て🫷は

しっかり出来ますよ♪

image

 

オヤツにしか興味無し❣️

 

 

今回、お祖父様の葬儀で

ゴールデンウィークが楽しめず

どこにも行けなかった

3人の孫と犬1匹連れて

夏休みの🏕️キャンプ計画を

企画中⁉️

(こっちのジィジが生きてるうちに❣️)照れ

 

 

まだ予約には早くて

取れるキャンプ場も少ないのですが、

 

犬に優しく🐕

道具を持たない初心者には

コテージなんかが良いかなと

探しているけど少ないね⁉️

 

犬とコテージで泊まれて、

BBQが楽しめて、

群馬県みどり市から近くて

出来れば昼間は

川遊びなんぞ出来て。

 

道具や手間が

極力かからないキャンプ場❣️

 

あるわけないかぁ〜てへぺろ

 

まっ‼️

条件の近いところを探して

初盆で忙しい中

1日くらいは

遊ばせてあげたいところですね〜⛺️

 

 

ワンコに関しては、

 

子供の頃飼ってた

雑種の柴犬もどきに

可哀想な生活しかさせてやれず

トラウマになってます。

(最初のワンコには色々ドラマが⁈

またいつか書きます!)

 

 

だから・・・

今の子には

幸せで楽しい事

一杯させてやりたいのです💚