7日に無事葬儀が終わりました。 | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

前回書き込みました

娘の旦那さんのお父様の

葬儀が終わりました!

 

ステージ4の肺癌で

脳にまで転移していたそうです。

 

発覚は

膝の痛みで病院へ

 

膝に悪性の腫瘍が見つかり

検査。

 

重度の肺癌で

ステージ4、余命も殆どない

発覚から2週間ほどの命でした!

image

 

理解してたかどうかわかりませんが

葬儀のためのおめかしでの一枚ショボーン

 

73歳だそうです。(早いね)

 

 

葬儀は近親者のみの
家族葬との事でしたが
 
葬儀場によるのでしょうが
そこの会場は
家族葬用の部屋への通路も狭く
不便さを感じたそうで
普通の葬儀用の部屋に変更
大人11名、子供5名の
小さなお葬式となりました❗️
 
食事もお花も
割と豪華でしたから
今で言う家族葬とは
少し違うかもしれませんね?
 
 
流石に
お爺さんの棺桶に花を入れ
それが
骨になって出て来た時は
孫達も神妙になってましたが
良い経験になってくれると
良いですね。
 
今生きている事が
いかにラッキーで幸せな事か
改めて教えて頂き
 
感謝とご冥福を
お祈り致します‼️