前回の続き! ステージ4で5月3日に亡くなりました。 | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

娘の旦那のお父さんが

3日に亡くなりました。

 

ステージ4の肺癌でした。

余命宣告も間に合わず、

宣告から・・・・2週間くらいですね。

 

苦しんだり、闘病は無く

家族に看取られて逝ったそうで

それだけが救いでしたね❗️

 

葬儀は7日で

娘は群馬県ですので

GWの最後に

礼服着て長距離ドライブですねショボーン

 

 

僕は偶然⁉️

健診の検便で発見され

ステージ1の直腸癌で済み

直腸摘出で助かっています。

 

あちらのお義父さんは

タバコもお酒も好きで、

健康診断などは全くしてなかった様です。

 

72〜73歳だと思います。

早いですよね〜

おかあさんもショックから

立ち直れてない様です。

 

世の中にこんな方もたっくさん

居ますよね⁉️

 

 

危機管理と良く聞きますが

僕は健康にも詐欺にも

全てに危機感を持つ様になりました。

 

騙されない自信は有りませんが

何も信用しない自信は

少し出て来ましたかね〜プンプン

 

危機管理‼️

絶対しましょうね。

それも、先手先手で⁉️

 

それでも年取る度に

怪しくなって行きますがね‼️てへぺろ