気を付けて‼️ 久しぶりに病気の話し❗️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

5月で大腸癌発見から2年です!

やっとですね〜

 

直腸を取ってしまってから

排便障害で

何度漏らしそうになったかチュー

 

正直言うと・・・

下痢気味の時少し出てしまい

セブンイレブンに飛び込み

トイレにパンツを捨てて来ました。

セブンの人御免なさい。

 

汚物入れの臭いパンツは

僕んのです❗️えーん

 

何にも買わずに出て来てしまって

御免なさいm(_ _)m

 

それでも、癌に関しては

治ったと信じてるから

なーーんにも心配してません❣️

 

なんなら、、、、

定期検診も面倒だから

パスしたいし、

タバコも復活したいくらいてへぺろ

 

こんなん行ったり

こんなん行ったり
遊び歩いておりました❣️
 

 

でしたが!

娘の旦那のお父さんが大変な事に‼️

 

まだ71〜72位で

お酒もタバコも好きなお父さんらしく

僕らも一回

娘の結婚式の時しか会えてなくて・・

 

 

GWだからと

娘の所へ遊びに行く予定を立てていましたが

 

お父さんが

膝が痛いと病院へ行き

悪性の腫瘍が見つかったそうです。

 

その後

変な咳が出るから

ついでに内科へかかったところ

 

肺癌のステージ4びっくりマーク

手遅れだそうです・・・・

膝の痛みは

肺の癌がすでに転移

 

今は、

痛みを抑える処置で精一杯

今月いっぱい持たないそうです。

 

発見から1ヶ月も有りません!

 

僕はなんて運が良かったんだろうと

改めて感謝しながら、

お父さんが苦しまない事だけしか

応援出来ません。

 

人間

何時かは死ぬんでしょうね

 

『僕は死ぬ気はないけど』ニヤリ

とみんな思ってる⁉️

 

死ぬ前にはボケていたいし、

ボケたらすぐ死にたいな❗️

 

ボケる前に

ヤバイもの片付けなきゃ‼️

(コレが俗に言う終活かぁ)

 

そんな展開で

GWは

大変なスケジュールになりそうです❗️