満開の桜と花桃の饗宴❣️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

 群馬県の恵那峡に行って来ました。

 

桜の開花の遅れで、桜のライトアップ

最終日でしたが

 

オイラのために

満開で待っていてくれました♪

 

上の写真は花桃です❣️

すももの仲間みたいですね。

 

 

 

桜はまさに満開🌸

しかも、連続の雨日の中

しっかりと晴れてくれた二日間🥰

 

桜と花桃、芝桜の中

ワンコと散歩ルンルン

 

 

帰りの午後は少し降られましたが

最高の花見でした〜ラブ