わんわんサーカス知ってますか⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

土日に

静岡の朝霧フードパークで

ワンちゃんのイベントやってました〜❣️

 

イベント情報でたまたま見つけて

暇なんで行ってみました。

 

グッズやマルシェには

あまり興味はないのですが、

うちのワンコは

人間嫌いの犬見知り🐕

さらに車なんかが怖くて散歩もサボりがち💢

 

最近やっと

ドッグランでの交流に少し慣れて来ましたが、

9歳になるケツ嗅ぎ爺ちゃん

にしか見えましぇーんガーン

 

それより❗️

うちのカミさんも応援している

わんわんサーカスが偶然来ていました❣️

 

特に『大福くん』のファンですが

今日は残念、来てませんでしたチューチュー

ギネス記録の演技もあるんですよ〜❣️

保護犬も参加していたり

大道芸としてショーを見せてくれたり

 

なので、

ショーを見たら投げ銭してあげましょ〜🙇

 

 

 それから!

土日の競馬は

 

土曜日に6000円が15,400円に〜《+9400円》㊗️

が、日曜に-6,000円

結果・・・+3,400円に♪♪♪

 

欲かいて毎回減らしてまーす⁉️口笛

 

また週末頑張ろ❣️

 

 

さらに情報として‼️

 

テレビなんかで見かけるCMで、

 

「過払金調査」って知ってますか?

『昔、数回キャッシングを繰り返し

ただけなんですど、

?十万円ほど帰って来ました。』ってやつ!

 

普通は無いみたいだよ〜

長い事カードを利用しているし、

キャッシングもするし

いまだにリボ払いとか残っているし

 

この歳になると

恥も遠慮も薄れるのねぇ〜

何でも確かめたくなってTELしました📞(ふるっ)笑

 

0120-10-?−?ってとこ。

対応は悪いし、名前と郵便番号聞いて

個人は特定出来ませんから???だって😡💢

 

町名までわかって名前分れば

特定出来るに決まってるやん⁉️

(郵便番号教える前に突っ込んでやった‼️)てへぺろ

 

で、

『1件は時効で

もう1件は特に過剰な利息では無いから

このまま返して行くのが

普通でしょう!』

だと⁉️

お前らのCMは

何がしたいんだ⁉️って結論でした‼️びっくり

 

ね‼️

暇人でしょ⁉️😤