アバターをおばかーが作ってみた❗️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️


また、競馬負けちった🏇。


必笑法は無いなてへぺろ

 

それでもまだプラス➕

固く買ってマイナスを少なく、

少額でも取り返せる買い方は有る‼️

と...信じてる口笛

 

ただし、

僕の勝ち方では

大金は稼げないこと決定的⁉️てへぺろ

 

キャンピングカーも船舶免許もまだ遠い❓

 

カミさんなら

少しは持ってそうなのになぁ〜えー

 

 

まっ!そのうちきっと・・・夢は叶う‼️

その前に死ぬかも?びっくり

 

 

今日は

朝から暇こいて

アバターなる物を作って遊んでました!

 

お気に入りは

 

かなぁ〜

お試し期間のうちに

出来るだけ楽しんでみようっと❣️

 

こう言うのって

お試し期間終わると

自動的に課金されたりするのかなぁ?

解らんからそれも勉強⁇てへぺろ

 

年寄りのひつまぶし

じゃなくて

暇つぶしでした〜‼️