必笑!競馬で副業❣️実践中。 | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

やっぱり競馬ファンは多いね〜ニヤリ

 

前回、競馬必勝法なんて言葉使っただけで

イイネが増えましたぁ照れ

有難うございます♪

本当は「必笑法?」てへぺろ

 

 

もっとも、

元々がゼロに近いから

増えても知れてますが・・・口笛

 

 

そんな事より、

68になるジジイが病院通い!

何とか働かずに稼げる方法思案中⁉️チュー

 

何のレースも同じなのかも知れませんが。

パチンコと麻雀しか知らなかった

年寄りが

今からギャンブルデビューに

選んだのが『競馬🏇』でした。

 

どぁってぇ〜

 

お馬さん以外は人のやる事

信用できないんですもの〜照れ

 

で、

一年位、毎週末

5,000円位づつ馬券買い

訳もわからず書い続け

一回マグレで72,000円当たった位、

月2万位づつ消えて行きましたショボーン!(▼年240,000円)

 

ですから⁉️

無い頭で考えてまーすチュー

 

馬🐴も騎手も🏇、血統も馬体も知らん!

買った馬券のお馬の名前も

騎手の名前も知らんてへぺろ

 

まあ、ネットで買える手軽さもあって

最初はお馬さんも覚えようとしたけど・・・

私の知識は

『ディープインパクト』で止まってました。

『ハルウララ』位は知ってたよーてへぺろ

 

それでも少しだけ

お小遣いの稼げる投資として

1月末のレースから買い方を変えて

成果が出始めました❣️

 

 

左が購入金額。   右が配当金😍

 

この後も

順調に勝ち続けてまーす💵

 

先週2月10日、11日は

土日で2レースづつ

投資6,000円が17,260円に❗️

 

今の所、

累計で43,560円のプラス❣️ラブ

 

決して欲張らず、

決して大穴を狙わなければ

 

素人でも勝てます‼️

 

なんてねウインク

まだまだ途中経過。

どんだけ稼げるかなぁ〜😘

 

欲と趣味感を出して

月曜に地方競馬を2千円!

見事に外しましたぁ〜爆  笑

 

副業だから

月8万円目標に

頑張ってます‼️✌️