チックショー‼️必笑法⁉️四週目で崩れる。 | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

おはようございます!

 

競馬必笑法で

小遣い稼ぎしていたZIZYです。

 

1月後半から4週間

土日のレースで毎週1万円は

稼げる必笑法施策中。

 

残念ながら、

日曜のフェブラリーステークスが

大穴のため先週はマイナス6,000円えーん

 

土曜日は

6,000円購入

7,340円の払い戻し❣️

が、

日曜のG1に7,300円全額投資。

大はずれ〜笑い泣き

 

どわぁってぇ〜

3連単で1,500,000越えの

大穴きちゃったんだもん。

そんなの怖くて買えんし〜❗️

 

で、

先週は元金6,000円のマイナス!!!!

 

現在、累計37,600円のプラス❣️

 

また、

今週末からコツコツと頑張ります♪

 

 

ついでに近況報告❗️

 

昨日は

大室山の山焼きを見学。

 

そうそう、伊豆の伊東の❗️

前回見た時より、人は多かったけど

燃え方がイマイチだったね。

湿ってたかなぁ⁉️

 

 

直腸摘出後の排便障害とは

上手く付き合ってます❣️

 

大抵は

出し切った後に移動して

遠出もどうにか無事出来てますね。ウインク

 

時折、ヤバイっ‼️

って有るけど、早めの察知で

コンビニ・パチンコ店・スーパーなど・・・

お世話になってます🙇‍♀️

 

その節は何も買わなくて

ごめんなさい🙏

 

今度、

北陸応援割をあてにして

福井県へ1泊予定してます♪

 

半額補助の様子だから

いつもの倍のお値段の宿を

すでに予約済み❣️

 

北陸応援割対象に

ならなかったらキャンセルします。

その時の補填に

岐阜のお宿も予約済み🎶

 

どちらに行くのかは

北陸の行政しだい⁉️口笛

 

まだ、

石川県と富山県は

少し怖い😰

予約寸前に震度4の地震!

福井に変更しました。ごめんなさいショボーン

 

必ず、

輪島も金沢も行きます。

早い復興を応援しています‼️‼️‼️‼️