びえ〜ん、事故に巻き込まれたぁ〜(>人<;) | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

明けまして〜の〜

おめでたいかもです⁉️

 

今年こそ

よろしくおねげえしますだ❣️

 

が‼️

 

おめでたくないかもです〜ショボーン

 

12月30日に車2台の事故に巻き込まれて

フロントが傷つきましたぁ〜えーん

 

大きな信号の四つ角で

僕は

左右の信号が赤になるのを

先頭で待ってただけなのに〜

 

左からの右折車に

右からの直進車が突っ込み

右折車は

回転しながら

信号待ちの僕の車に当たって

止まりました‼️

 

クルクル回りながら

迫って来る車両❗️

 

あと1メートル後ろなら無傷だったのに・・ガーン

 

 

当てられただけの

巻き込まれだから

僕の方の保険会社は

何もしてくれませーん!

 

年末だからディーラーも休みですし、

30日じゃ

民間もほとんど休みでっせ⁉️プンプン

 

幸い⁉️

僕の車はフロントの傷のみで

自走するにはモーマンタイ❗️(無問題)

 

だけど、AとBの車は

ボコボコですねん❗️

 

A車には妊婦さんも居たので

救急車も呼びましたんよ!

 

B車は、エアバックが飛び出す

フロントグッシャ‼️

 

JAFしか無いよね〜

レッカーだよね〜⁉️

 

修理もそうだけど・・・

保険の交渉や見積もりも

ぜーんぶお正月🎍

 

あと2日で

2023年も無事越せたのになぁ〜

 

どうせ当たるなら

31日の年末ジャンボが良かったなぁ〜爆  笑

 

ぶつかって来るなよなぁ〜〜(>人<;)💢

それでも、

 

あ、

はっぴー

にゅういやあー!^_−☆