【注目】イチオシのふるさと納税を発表! | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

 

- 元気の源!お肉編 -

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税ってした事あります⁉️

どうせ納税するなら、お礼の品欲しいやん❣️

 

でも、やり方とその後の申請⁉️うーん、確定申告⁉️免除⁉️

よく分からん‼️ゲッソリ

 

確定申告なんぞした事ないから、今無職だけど、申告時期までには

就職しておこう、年末調整などは会社にして貰おう❣️

とまで思ってます❗️

 

でもデモでもデモ❗️ふるさと納税のお肉が欲しい❣️

鍋の季節で🫕お肉が欲しい♪

 

ふるさと納税20,000円すると、返礼品貰って20,000円分

減税されるの❓

 

ふるさと納税のCM多いけど、

地方の返礼品も良く聞くけど・・・・・・・・

その後どうするのか❓何したら良いのか❓何が得なのか❓

よく伝わってなくない⁉️

 

まぁ、今頃こんな事言ってるおバカは私だけでしょうが‼️プンプンガーン

 

 

納税を 66年 してきたが

       保険の控除 他は知らない

 

ふるさとの 返礼品を 欲しいけど

      納税した後 ほったらかしかも