ヤバイ❗️ハマったかも⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

時間がある日は何しようか迷う⁉️

羨ましいでしょ〜ラブラブトイレに用のなさそうな日はとても平和でヒマである❣️

 

だいだい、朝のお腹の調子と前日のトイレ状態で決まるけど。朝になってみないと

判断が難しく、出掛けるのを戸惑う❗️

 

今日は💈💇に行ける❗️と急いで行く。途中で🚐が汚かったので洗車機に寄り道❣️

3ヶ月ぶりに頭スッキリ〜音符

 

ロッテリアに寄って昼飯ゲット❣️

トイレの安心は必要だから、家に帰って昼飯ハンバーガーラブラブ

 

だけで1日終わる予定が・・・♪

まだ最初のわんこデビューの旅行も終わってないのに❗️

また、ワンコと旅行の宿、ポチってまったぁ〜ゲッソリびっくりマーク

 

しかも、来年3月❣️早すぎ〜⁉️全国旅行支援終わってる〜⁉️

人間!暇だとろくな事しないな‼️笑い泣きDASH!

 

 

来年も 旅行支援が 続くよう

    神頼みやら 呪いの儀式😈

 

はやまって 予約の中身は よく知らぬ

    コレからゆっくり 中身の検証口笛

 

ばかじゃない 行けるかどうかも 聞いてない

     オクさん知らずに いつまで引っ張る⁉️