今週は・・・何があんだろ⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

まずは、11月に日光の方へワンコ連れて初めてのお泊まり❣️

大丈夫だとは思うけど、少し心配性のワタシは、タイヤのスノーソックス

買ってしまいました🛞

 

スノーソックスって知ってました⁉️

zizyは知りませんでした❗️タイヤカバー位に思ってましたぁ〜爆  笑

 

手間がかからず重く無くて、布で出来てるタイヤチェーンで、チェーン規制にも

対応してるんだって❣️2本分で5000円くらい!持ってるだけで安心だしね⁉️

 

 

それから、母の13回忌の連絡が来ました〜!

ウチの方の子供たちの出席を(孫含む)確認中❗️

ひと組は遠くの県に住んでるから、何日か休みが取れると助かるけどね⁉️

 

 

今週は、夫婦で4回目のワクチン接種❣️

今までは副作用もなかったけど、今度薬違うらしいね💉❓

 

旅行前 何から何まで 準備して

    当日だけが 大雨寒気⁉️

 

母亡くし 13年の 時は過ぎ

    いまだに残る 親不孝感❗️

 

義理の母 九三歳 施設入り

    コロナで見舞い いくにも行けず