さみいね〜(ᵔᴥᵔ) | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

外出たく無いね〜プンプンびっくりマーク

 

雨だからオクさんの送り迎え係だよ〜❗️収入無いからね〜❗️てへぺろあせる

この間の入院、手術の保険金!まだ入金無いしなぁ〜⁉️えーびっくりマーク

 

ガソリンだけ入れに行ってきた❣️

¥155/L   やっすいでしょ〜爆  笑飛び出すハート

 

外が寒いのと、雨☔️と、便意が止まらないのですぐ帰宅⁉️

お昼を食べてくる余裕もなく、カップ麺で我慢❗️照れ音符

 

ビデオでも観ながら寝よって毛布に入ったら、久しぶりにワンコが潜り込んで

来ましたよ〜ん❣️そこまで寒くは無いだろ〜⁉️びっくりはてなマーク

 

 

来週だな⁉️

保険金の入金も❣️年金も❣️全国旅行支援の確定も❣️