遠出して見ましたぁ〜❣️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

明け方3時♪

トイレに呼ばれてフラフラと・・・⁉️

出るわ出るわで久しぶりのうんちフィーバー💩❣️照れ飛び出すハート

 

お腹スッキリ、頭はボーガーンあせる

 

二度寝して、天気を確認❗️お腹の状態も良さそう❣️

よし行くぞ〜🚐ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

ど〜こだ⁉️

長野県の奈良井宿って所です❣️

 

古い街並みがお土産屋さんや甘味処でいっぱいでした❣️

ゆっくり覗きながら往復すると、丁度1時間掛かりましたが、今日は

体力も持ちましたし、トイレに呼ばれる事も無かったでーす❣️爆  笑笑い

 

紅葉の時期に入ると、寒いし、混むし❗️

今頃が1番良いかも⁉️てへぺろ音符

 

久しぶりの遠出でしたぁ〜‼️音符音符音符音符照れ笑い