ワンコのプチ手術⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

オイラの体調は、今日は悪くない❣️照れ笑い

体調と言っても、便意が有るか無いかだけだけどね〜❗️爆  笑

 

便意が来ると一日中か、もしくは数時間トイレから離れられなく成るだけだけどね〜❗️

 

それより❗️ワンコのオデキが大きくなってしまったのでいよいよ病院へ❗️

ワンコはすこぶる元気で、痛そうでも痒そうでも無いので様子見でしたが、

どんどん大きくなってきまして心配で病院へ❣️プンプンあせる

 

脂肪(脂)の塊で、少し深くまで掘られてしまいました‼️ガーンあせる

痛そうでしたが、声ひとつ出さず大人しく我慢してました‼️てへぺろラブラブ

『偉い❣️カッコよかったよ〜❣️』と褒め尽くして上げました‼️

 

背中の傷が勲章ですが❗️しばらく💊を我慢して呑むんだよ〜❣️

 

ついでに、6種ワクチンを打って貰って、これでワンコはキャンプ⛺️の準備OK❣️

11月10日❓頃の「全国応援❓・・go to TRAVEL❓」の決定を待って、ワンコの

準備グッズ購入して、完了かな⁉️ラブ笑い

 

あとは人間の準備だな‼️