ケツ痛い‼️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

1時間の間にトイレへ7回⁉️

ウォシュレット付けたから、外部が痛いとかじゃなくて!

肛門の内部がヒリヒリしてくる‼️ガーンあせる

 

1時間で済む訳でもないから、7回トイレが数時間続く感じ❗️えーんえーんあせる

お腹が痛い訳でも、下痢してるんでも無い❗️

ウサギのウンチ一個しか出なくても、トイレ通いが我慢出来ない便意‼️びっくりドンッ

 

マアマア、これを覚悟の手術だったのだから⁉️

こんなのコントロール出来るんだろうか❓

 

食事量を減らす⁉️ウンチを製造しなきゃ良いんだグラサンびっくりマーク

で、栄養だけ摂って体力を付ける❣️          出来る❓びっくりはてなマーク

 

遠出の予定の時だけは、メシ抜きとかね⁉️爆  笑笑い