やっと排便障害を理解出来たかも⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

朝からずっと便意が抜けない‼️プンプンあせる

何回トイレに行っても、少しだけ💩出る❣️ラブラブラブ

 

それでもスッキリせずにまたトイレへ行きたくなる❗️

トイレに座っていて出る訳でもない❗️でも、すぐ行きたくなる⁉️笑い泣きあせる

オナラも出るが区別がつきにくく、我慢しないと漏らしてしまいそう❗️笑い泣き

 

だから、オナラでもトイレへ❗️爆  笑あせる

 

この、スッキリしない便意の嵐が排便障害の実態だな‼️プンプンガーン

トイレがある所しか行けないし、長くは移動していられない⁉️

我慢していても止めていられないから、漏らすかも⁉️ショボーン汗

 

後1ヶ月くらいでコントロール出来る様にして、リハビリもしなきゃっと❣️照れ笑い

 

 

ワンコと紅葉旅の🍁準備も考え中❣️

 

これくらいは用意しとかなきゃまずいかなぁ〜⁉️てへぺろびっくりマーク

 

6kgのデカチワワを👝で運ぶのもキツイけどね〜❣️てへぺろ

オシッコはやたらしないと思うけど、しつけはなってないから❗️