う〜〜〜オッハ〜‼️(^^)v | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

朝からゴキの子が出て気分わり〜❗️チューあせる

ワンコと同居の部屋だし、半分倉庫だから無理もないが・・プンプン汗

 

 

今日から、普通の下着(パンツ)にして!傷口のガーゼも傷バンみたいなのにして見ます❣️照れ笑い

お漏らしせずに、何とか便意に耐えながらトイレもいけてるので、想像以上には

排便障害が軽くすみそうかなと考えてます❣️照れ飛び出すハート

 

傷口はまだシクシク痛んだり、痒かったりが有り❗️ガーゼも汚れたりが有るので

腹筋はもう少し無理かな⁉️ニヤリはてなマーク

それ以外のリハビリは出来そうなので、歩き回ったり、体力回復はして行きたいっすね⁉️口笛音符

紅葉を見に小旅行も行きたいから、体力つけないとワンコ(6kg)も抱いてやれん🐶❗️

 

 

あと・・・今の趣味(オクサンの)が激安スーパー訪問なんだわ⁉️爆  笑キラキラ

ブログに訪問下さる皆様のおススメ激安店、有りましたら紹介くださ〜い⁉️

関東!東海!甲信越!くらいなら行きまーす❣️ラブラブラブ