病院の怪異❗️第一弾‼️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

病院のボクの入った病棟は、4人部屋が30位⁉️1人部屋が2ツかな⁉️

 

ナースステーション(今だにこう言うの❓)を中心に各部屋が並んで居たんですが‼️

 

ボクの入った部屋は、4人部屋に3人入っていました❗️

 

入り口から左右に2台づつベットが置いてあり。入り口右側奥がボクのベットです❣️

 

 

もちろん、皆さん同志ですから、点滴引いて移動するような仲間です‼️

 

 

 

 

空きのあるベットは、ボクの横の、入口直ぐの右側でカーテンで仕切られているだけでした‼️

 

その他は、通路一本隔てて居ますから割と静かな位置です❣️

 

ですが・・・・・‼️

 

 

 

確かに、トイレに行くときに通って誰もいないベッド🛌を確認して居たんですが⁉️ゲッソリ

 

夜中にそのベッドからイビキが聞こえるんです‼️😱

 

起きると聴こえなくなるんですよ〜‼️🫣