回診って初体験‼️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

入院中に何度か、回診に参ります〜す‼️

と放送があり、ズラズラ6〜7人で回って来ます⁉️

 

あれ、なんすかね⁉️

多分、後進の医師を育てるのに必要なんだろうなぁ⁉️とボクなりに納得させましたが‼️

 

でもでもでもでも❗️

僕のけつの管を抜くときに、若い女の子3人❗️若い男2人❗️中年先生👨‍⚕️2人も来て‼️

 

皆んなで覗き込んでびっくりマーク『抜きますね❣️』

ってあるかぁドンッムキードンッ

 

ジジイは恥ずかしがらないと思ってんのかぁ‼️ムキードンッ

 

『女の子だけなら許そっかな❣️』照れ

 

はーい🙋‍♀️変態でーす❣️てへぺろ

 

 

 

アレが必要なのかねぇ⁉️

大門美智子が『いたしません‼️』って言う訳だ!?