今の1番の敵は⁉️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

手術から5日目‼️

禁煙から15日‼️

 

今朝! 最後の管が取れましたぁ〜❗️笑い泣き

じ、自由だぁ〜❣️ラブ

 

ボクとしては人生最大の快挙❣️

正直、15から吸ってたヘビースモーカーがタバコを吸ってない事‼️

 

入院経験なしで、結婚してから41年、一日中家に居た事が無い⁉️(できない)ボクが、病院で我慢してる事‼️

 

どちらも信じられない❣️びっくり

 

 

マア❗️良い子にしてたから順調に退院近しかな⁉️

 

と思っていたら❗️

食事問題が来ましたぁ〜びっくりマークガーン

 

好き嫌いが多くて、六七割残していたんですが・・・(フードロスに最も遠い男ですみませんショボーン)

 

『量も水分も!もっと取らないと点滴しなくちゃならないよ‼️』

だって⁉️     ごもっともです❗️反論出来ませ〜ん❣️チュー

 

 

てな訳で、只今食事の不味さと格闘中❗️(もっと美味しくならんかなぁ❓)

 

このグルメ時代‼️誰か提案してやってぇ〜❣️ニコニコ爆  笑