ストマ仮免中‼️ | mocyan1956-zizyのブログ

mocyan1956-zizyのブログ

直腸癌、排泄障害と奮闘中⁉️

便意とドライブ旅行、ペット同伴❗️

おはようございます❣️

 

順調に回復に向かっている❓退屈しまくりのzizyです‼️爆  笑

 

 

 

奮闘記としては、これからもずっと続きますが❗️特にイベントがなくなってくるので、書くことが無くなってしまいますかね⁉️チュー

 

 

ストマにはどうにか慣れて来ましたが、明日が本試験で❗️ストマをチャント交換出来れば、『退院です❣️』爆  笑

           今は、仮免中⁉️

 

 

でもねぇ〜❗️

担当の先生は、「ストマの交換と患部の様子が良ければ30日にでも退院しますか❓」って聞いたのに❗️

 

『ストマ関係の資材の準備など、退院準備が間に合わ無いので・・』と担当看護師さんの一言❗️えー

 

もともと、無理だと思ってたから良いけんね〜❣️ニヤリ

15時に食事指導〜16時頃からのストマ交換試験❗️   そのご合格なら退院⁉️

 

そりゃ❗️決定から退院まで短過ぎるわ‼️びっくり

『無理言ってすまんのう❗️年寄はワガママなんじゃ❗️🧓』

 

 

 

 

ん〜♪

ところで・・・・病院のイメージが昔とずいぶん違うんじゃ⁉️

 

前にも書いたけど! 近所の内科さんの看護師さんが『とても美人さんが多い❣️』って事‼️

 

 

 

ここの大病院でもそうなんじゃ⁉️照れ

 

最初に担当してくれた看護師さんも、昼が22~23歳位で❗️夜は20歳くらいじゃないか⁉️もちろん何方も可愛い😍献身的なお嬢さんでしたよ〜❣️

 

今の担当さんも同じく❗️可愛らしい方です❣️

とっても‼️(ブログやってる事言ってしまったから検索された時ヤバイ⁉️)てへぺろ

 

何人くらい居るんだろう⁉️10~15人?ほとんど皆さん、『若くて❣️美人で❣️一生懸命で❣️やさしくて❣️』

あっ!男性もチラホラ居るみたいけど・・・

記憶にございません❗️ニヤリ

 

 

う〜ん・・・(・・?)

 

気のせいなのか⁉️  マスク美人か⁉️

看護師なんて言う大変な仕事を選ぶ‼️心の美しさが表へ出るのか⁉️

 

あわよくば! 先輩又は同期の医者をゲットしたいと言う『欲』がさせる美容術なのか⁉️

 

まぁ‼️  どんなんでも!患者さんには今のまま

『天使で居てやって下さい❣️』