もこちぃ菜園 2015 第2章 | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

うちの野菜たち、もう終わりの時期に突入しちゃった。えー?



ほーら、トマト

{F5D690A0-6D03-4067-AD6C-566D592F3A62:01}
折れてからもがんばってはいたけど
真夏に五日間も留守すりゃ~枯れちゃうよねてへぺろ





これはキュウリ

{E1ABC471-A7B7-4932-98DE-2DA8FE084BB3:01}
結局2本収穫したのみ。
強い苗だったんじゃなかったかい?
おっかしーなぁぁぼけー






それがね。

遅ればせながらようやくがんばりを見せてきた子がいるのよ
{A27C700B-4610-4320-9B4A-71A944F085A9:01}
なかなか成長しなかったパッションちゃんデレデレ
ようやくツルを這わせるようになったよ
これからこれから!アップアップ



{2B55AE0F-FC4B-4A3A-A52D-ABA5FEE57654:01}
植えた覚えのないゴーヤ

去年植えて、親指ぐらいのショボいゴーヤが2個なってオレンジ色になってもそのまま放置してたんだけど、種が飛んだのかな?
いつのまにかニョキニョキ伸びてきて
今は緑の勢力ハンパないっす。期待大キラキラ



やっとグリーンカーテンができるな。ウインク
せっかく張ったネットがスッカスカだったから


もこちぃ菜園第2章のはじまりはじまり~