フワフワバクバク | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

今日はまたまた初めての体験しちゃった

いつもは仕事の後は、お昼ご飯食べた後、お昼寝で1日が終了するんだけど、
今日はちと、うとうとしただけで
食料品の買い出しに行ったの車


最近、いろいろお料理作りたい病にかかっているため←←残念ながらなかなかこの病気は発病しないんだなぁー
…レアだよ

欲しい食材がいっぱーいあったので
近くのスーパーではなく大きいところに行ってきた。


いろいろカートにいれて、もうOKって思ったんだけど、ダンナがレジへは行かずに別のコーナー見たくて移動しはじめた。


さっき車に乗ってるあいだから、
視点が合わないっつーか、視力が急に悪くなった?って変な感じがあったけどメガネ


歩いてたら、妙に疲れた感じになり、フワフワ感っていうか、心ここにあらずの状態になって、
あれれ??
なんか歩くの辛いなってなって
心臓バクバクになった爆弾


でも具合悪いわけではなく。
フワフワのバクバク
なんじゃこりゃはてなマークはてなマークはてなマーク
これがダンピングはてなマークはてなマークはてなマーク