ネイルして診察して | ガンだったけど… by mocoty

ガンだったけど… by mocoty

胃がんにより2013.08.09に胃の全摘手術を受ける


告知から術後の経過や日常のグダグダを書いています

最近は闘病まったく関係ない内容ですが…

ゆうべ遅くにネイルをやってもらった!

{018E8E8E-EE89-46C8-9DB6-99EB753FE0F1:01}


ムスメが写メ加工しすぎて色合いが良くわかんないよねっ
白のチェックにピンクのラメ、白のフレンチネイル。

明日は、あっ!もう今日だ
ただいま夜中の2時半なり。ネイル始める時間が遅すぎるよムスメよ



はいっ!時間は変わりまして本日CTと診察でしたよ。

いつもの血液検査、今日の人は何度も縛りなおして、ペシペシ叩いて、それでも躊躇してるから怖くなって
杉山さんはいないのー?ってときどき当たる男性の名前を出してみた。
残念ながらまだ出勤してなくて、でもその子からベテランさんに交代してくれた。

危うくCT前にぷすぷす刺されるとこだったよ。あぶね~あぶね~


今回のCTも丁寧だったから無事終了チョキ


そして診察ラブラブ!

おとといのフワフワ感とか、その前のお腹痛い週間とかお話しして、

以前ちょーだいってお願いしてた切除した胃の写真もらったよー
血がでろーんってしててグロいよー
またまたどういう手術をしたのか説明受けた。

何度も話してるけどね

写真見ながら絵を書いて説明してくれてる手をみたら、ペンを持ってる手がまんまるでおかしくて

せんせー!手がまんまるー!

えーえー!まんまるで指も短いですよっ!ちょっと!聞く気ある?

写真でみると、切り開いた胃って
薄っぺらい牛タンみたいだ
胆嚢はホヤみたいなんだよね
ダンナが胆嚢とったときみたことある!

牛タンだのホヤだのって酒のアテみたいだね 笑  お好きなように想像して 笑

今日飲み会なんだー  牛タン食べるんだーこの写真みても食べれるわ

今日まで休薬期間だからね。どーぞどーぞ。

先週の腎臓内科の先生、嫌だったー
話噛み合わないし、イラっとして声を荒げてしまったよ

えーー!あの先生いい人なんだけどなぁ。もこちぃさんあちこちで悪口言わないでよー。

どら先生にだから話してるんだってば
明日は別な先生になるから良かったーって思ってる。

腎内のあの先生いいよねぇ。個人的には好きなんだけどなぁ

わたし的には嫌いだ!

はっきり言うなぁ…汗

バレンタインにギリチョコいっぱいもらった?
先週内科に来たとき先生のところ寄ろうと思ったけど60分遅れってなってたから顔を見ずに帰ったの。気持ちだけね

ギリだけはいっぱいいただきましたよ笑


楽しい診察だったけど
またもや悲しいお知らせが…

ドラえもんだけじゃなく、もみあげ先生までも異動だって。

最後にもみあげ先生も呼ばなきゃね。
記念撮影するから彼にもちゃんと伝えとかないとねぇ。


ありがとでも悲しい
知ってる先生だれもいなくなっちゃうんだ。あーーーあ。大きい病院の性



現実を見よう

明日からOD錠のはじまりはじまりー

顆粒のより2週間で3500円ぐらいも安かった!4週間飲むから7000円ものお得だわ



今夜は職場での飲み会だあ!
昼寝もしっかりとってゆうべの寝不足も解消できたし、暴れるぞー!