心の底から楽しいと思えることで、お金という豊かさを受け取る経験ができた♪ | 右脳的アロマリーディングで本質的な生き方へ導く アロマ光水セラピスト養成講座

右脳的アロマリーディングで本質的な生き方へ導く アロマ光水セラピスト養成講座

自分の感覚を120%信じた生き方が本質の世界♪右脳の仕組みを理解して使うスピリチュアルアロマで本当の自分”を120%体感!香りと自分の本質に繋がり、感性で行うアロマリーディングで人生の目的を知り、本質の私を生きる私を手に入れる講座とセッションをしています

こんにちは。右脳アロマセラピスト、おりた紀永です。

 

 

アロマ香水調香講座を受講くださった、史さん。

 

”自分の本質に繋がること”が、目的で受講されたこの講座。

 

「今まで学んできたことを今度はアウトプットする側に転じてみたいと想い、考える間もなく、
イベント出店の申し込みをしてしまいました。」

 

と、連絡が入り、先日人生初のイベントに出店されました。

 

私はもともとは、目に見えない世界に強烈な抵抗を感じる価値観を、親や世間からがっつり受け継いでいまして。


宇宙?波動?潜在意識?魂??なにそれ、怪しいー!!そんなのに首を突っ込んだら、騙されて金巻き上げられて終わりだ!とか思っていまして。

 

のりえさんの講座に申し込んだ時も、安くはない講座料金に、私馬鹿だーとか思ったのは内緒です(笑)。


(ちなみに、のりえさんの講座は、倍々になって返ってくるすごい内容で、今となっては受ける決断をした私を褒めたいです!そこは強調しときます!)

 

人生初出店、お客様の数は総計6名(ありがたいことに時間いっぱい満員御礼だったのです♡)。

 

見かけは小さな一歩ですが、私にとってはとてもとても大きな一歩でした。

 

自分の好きなこと・興味があることを人にどう思われるかよりも優先して発信でき、心の底から楽しいと思えることで、お金という豊かさを受け取る経験ができました。

 

私の喜びが、誰かの喜びに繋がるのだと実感でき、今の私の条件(経験値や認知度)を度外視して、とりあえずやってみて割りと上手く行っちゃった、というアハ体験(笑)もして。

 

否定されるんじゃないか、嫌われるんじゃないか、という思いを抱えつつも、他人目線ではなく自分自身の心に従って行動できたこの開放感は何ものにもかえがたいです。

 

こんなお声を頂戴いたしました。

 

その後も、FBで枠を外れた発言をいっぱいされています♪

 

こちらの講座、私自身もとても大好きな講座で、受講された人も、その周りにいる方も幸せになりますように。

 

そんな思いを込めて作りあげた講座です。

 

それが、最近受講生さんのお声で、受講生さんの周りの方の喜びの声を聞くようになってきました。

 

そして、こちらの講座をベースとした期間限定配信の、≪7ステップメール講座≫でも同じようなお声をきくように!

 

幸せの循環、うれしいです♪

 

≪7ステップメール講座≫申し込みは↓(期間限定配信です)

 自分を知りたいそんなあなたへ、”香りと自分の本質に繋がる”7ステップメールセミナー

 

◇こんな方へ、お進め♪

 

ちぇっく。 香り好きの方

ちぇっく。 自分のことを香りを通じて知ってみたい方

ちぇっく。 精油と会話したい方

ちぇっく。 感覚を大切にしたい方

ちぇっく。 よく妄想する方

 

◇全7回配信内容  本講座でも使用している、ワークシート3点プレゼント付き♪

 

【ステップ1】
香りと向き合おう


【ステップ2】
無意識の領域を見てみよう


【ステップ3】
本質の私と繋がる


【ステップ4】
香りの本質に繋がる


【ステップ5】
アロマリーディングをしてみよう


【ステップ6】
本質と繋がって行う”アロマブレンディング”


【ステップ7】
人生の目的を知る
 

※次回≪アロマ香水調香講座≫グループレッスン開催までの、期間限定配信になります。

 

無料・全7回ステップメール講座(ワーク付)お申し込みはこちらから 

 

※通常のメルマガへも、自動登録されます。

 

※メール講座では、香りと向き合うワークを行っていますが、ワークを行うにあたって、精油を数本用意していただく必要があります。