感じることを大切に♪ | 右脳的アロマリーディングで本質的な生き方へと導く アロマ香水セラピスト養成講座

右脳的アロマリーディングで本質的な生き方へと導く アロマ香水セラピスト養成講座

自分の感覚を120%信じた生き方が本質の世界♪右脳の仕組みを理解して使うスピリチュアルアロマで本当の自分”を120%体感!香りと自分の本質に繋がり、感性で行うアロマリーディングで人生の目的を知り、本質の私を生きる私を手に入れる講座とセッションをしています

こんにちは。右脳アロマセラピスト、おりた紀永です。

 

 

先月、日の出ツアーや、朝のリトリート瞑想を宿泊客に提供している、とても素敵な宿に巡り逢いました♪

 

情報過多になっている現在、その情報を頭に詰め込もうとしている人が多くいます。

 

私も、そのうちの一人でした。

 

でもね、いくら情報を詰め込んでも、それは知識として頭の中にあるだけ。

 

愛というものは、知識で得ようとしても得ることが出来ないもの。

 

内側から沸き上がってくる感覚でしか、得られないものなのです。

 

香りを感じることを大切にしていくと(嗅いだ香りが自分はどう感じるのかということ)、その感覚でしか得られないことを、内側から感じられるようになります。

 

で、先月巡り合ったその素敵な宿は、そんな感じることを大切にしている宿でした。

 

「現代人は、感じることを忘れている。」

 

そう、女将さんがおっしゃっていました。

 

だから、体で感じられる何かをと、日の出ツアーや、瞑想、そして食も。

 

野菜の声を聴きながら、料理をされていているんですって。

 

ヴィーガン料理という野菜しか使わないごはんだったのですが、野菜1つ1つが生かされている。

 

生かされているどころか、お皿にのった野菜が楽しそう。

 

そんな、ごはんでした♪

 

自分の内側から感じる力を磨き上げ、その感じたことを形にしていくこと、行動していくこと。

 

それが、自分が本当にしたいと思っている人生のデザイン♪

 

感じる力高めましょ、7ステップメール講座配信中。

 

 自分を知りたいそんなあなたへ、”香りと自分の本質に繋がる”7ステップメールセミナー

 

◇こんな方へ、お進め♪

 

ちぇっく。 香り好きの方

ちぇっく。 自分のことを香りを通じて知ってみたい方

ちぇっく。 精油と会話したい方

ちぇっく。 感覚を大切にしたい方

ちぇっく。 よく妄想する方

 

◇全7回配信内容  本講座でも使用している、ワークシート3点プレゼント付き♪

 

【ステップ1】
香りと向き合おう


【ステップ2】
無意識の領域を見てみよう


【ステップ3】
本質の私と繋がる


【ステップ4】
香りの本質に繋がる


【ステップ5】
アロマリーディングをしてみよう


【ステップ6】
本質と繋がって行う”アロマブレンディング”


【ステップ7】
人生の目的を知る
?

※次回≪アロマ香水調香講座≫グループレッスン開催までの、期間限定配信になります。

 

無料・全7回ステップメール講座(ワーク付)お申し込みはこちらから 

 

※通常のメルマガへも、自動登録されます。

 

※メール講座では、香りと向き合うワークを行っていますが、ワークを行うにあたって、精油を数本用意していただく必要があります。