祝★女子ツーでびゅー♪ | もこポンのブログ★

もこポンのブログ★

夢は見るものではなく叶えるもの!
一度きりの人生・・・楽しまなきゃ損するぅー。
時には涙もあるけれど、
支えてくれる人がいるから
今日も笑顔でがんばりまーす♪
好奇心旺盛な、もこポンの日常を綴ります。

先日、アメブロ友のえりにゃサンから

 

えりにゃサンダウン

 

「嫁kingチャンときなこサンもモコサンと走りたいって言っているから、ツーリング行きませんか?」

 

メールをいただきました。

 

トイプードルキャィーーーンドキドキ

 

どうしましょったらどうしましょーピンク音符

ポン以外とツーリング行ったことない私あせる

 

とりあえずポンに相談。

 

トイプードル「ブログのえりにゃサンから、ツーリング行こうってお誘いきたよ!」

 

トラ「もこも他の人と走ってみるのもよいと思うよ!いっておいで!」

 

ってことで、新米バイク乗りモコトイプードル

女子ツーデビューの時がやってまいりました乙女のトキメキ

 

それからが大変よあせる

ポンがあわててオイル交換せんなん!って言いだして先週のオイル交換に至る!

 

 

ポンは私以上にドキドキしている様子です笑

 

そしてツーリング前日から

あー明日、もこ心配や汗

俺のほうが緊張するわー滝汗

 

私も心配してますけど、

それ以上に心配しすぎのポンサンです。

 

2024.05.26(日)

とうとうやってきました!

初女子ツーリング当日乙女のトキメキ

 

トラ「心配すぎる~っあせる

 

トイプードル「何が心配なが?」

 

トラ「もこ、ちゃんと挨拶できるか・・・。こんにちはーっ音譜どぉも~って言える?」

 

トイプードル「え~汗そこっ!?子供じゃないんやからぁ汗

 

トラ「飴ちゃん持って行って、これあげる~って配らんなんよ!」

 

トイプードル「ちょっとー!大阪のおばちゃんじゃあるまいし、そんなもんいらんから汗

 

まったくもぉ!!

どんだけ過保護なんでしょうかww

 

女子4人は「道の駅細入」に集合

同じ方面のきなこサンと一緒に行くことに。

 

きなこサンダウン

 

ドキドキドキドキ

きなこサンとご対面です。

 

ちゃんと挨拶しましたよ(笑)

きなこサンも、

「ポンサン心配して、もしかしたらここまで見送りに来られてるかと思ったー」

ってあせる

いったい、もこは何者なのさww

 

それでは集合場所へ向かいます。

めっちゃ緊張注意

途中に綺麗な景色の場所たくさーんキラキラ

横目の視界に飛び込んでくるクローバー

 

前を走るきなこサン、

景色を楽しんでるのがわかる。

私も見たい泣

でもでも、もこにそんな余裕なしガーン

 

おいて行かれん様に

ひたすら、きなこサンの背中に熱視線目ジー!

 

きなこサンラブラブ

背中ジリジリ焦げたらごめんなさいねぇメラメラ

 

そうこうしている間に到着飛び出すハート

えりにゃサンと嫁kingサンお待ちかね~ラブ

笑顔でお迎えしてくださいました♪

女子ツー隊自転車自転車自転車自転車勢ぞろいです。

 

少し打ち合わせをして

いよいよ目的地の立山駅

「おにぎりの志鷹」へ

れっつごー自転車DASH!


 

長くなるので

つづく・・・。