バイクの世界は男性メイン

男女比は圧倒的に男性が多く8:2とも言われているそうで・・・

そう、女性ライダーは貴重なのでありますキラキラ赤薔薇

 

美しい女性ライダーと、あははハートウフフハートと走りたい

華やかに風に包まれたい・・・

そんな夢を叶えるために(誰の?私のだよ笑い泣き)結成しました

 

アメブロ女子部キラキラキラキラキラキラ

 

私、アメブロ女子部 人事統括部長のえりにゃでございます

m(__)m

 

本店社長は皆様、ご存知ラーメン王子kingカズさんでございます照れ

 

そんなこんなで、本日は第1回目の女子オンリーツーリング開催ですピンク音符

 

 

 

 

待ち合わせ場所は、お馴染み道の駅細入・林林

嫁キングちゃんと私が到着

バイクがいつもと違いますよんウインク

 

 

 

本日ついにお披露目花火

嫁キングちゃんが中免合格されまして花火花火

この日のためにkingが大切に用意したボルティーのお披露目花火花火花火

後ろで走っていてシルバーのリアサスがめっちゃキラキラ輝いてました

king磨いたんだろうなぁにっこり

 

 

待ち人きたり

 

きなこさんと今回、初めてお会いする

もこポンブログの、もこさんニコニコ登場です

 

 

 

 

嫁キングちゃん、きなこさん、私、前から一緒に走りたいということで

やっと実現しました

 

黒と紅、ともに映えますキューン

 

そしてご挨拶した後は、本日の目的地へ

 

 

 

 

 

立山駅、そう

おにぎりの志鷹ですおにぎりおにぎりおにぎり

誰?また、おにぎりって言ったの?むかつきぷんすかぴん

 

今日のお蕎麦はひと味違うわよ真顔

カツカレーそばなのよ

 

 

嫁キングちゃんのだけど爆笑(私はキツネそばでした凝視

食後は

 

 

 

カルデラ砂防博物館へ

お約束です

 

 

 

 

鹿はやめて・・・鹿子のお願い滝汗

 

博物館から移動しまして

初めてのサンダーバード

いろんな種類のおにぎりおにぎりを売っているコンビニです

 

 

 

 

 

ちなみに数時間前に猫さんが来店しておられたとのこと

お会いしたかったえーん

 

 

 

 

店内の撮影禁止、買わずに見るだけの来店禁止なのですが

↓だけは撮影OK

 

 

今日はここで解散

楽しかったラブラブ

また次回、ご一緒に走りましょうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんな感じで

矢印が立山駅へ行く、ぐるぐるルートです

 

 

 

それから業務連絡です

 

次回は西を走るかもしれないので、万年NAさん女子部からご指名ですニコニコ

あとボス、新規部員勧誘手当よろしくですm(__)m

女子部で焼き肉食べに行きたいので笑

 

 

 

      ピンク薔薇人事統括部長:えりにゃ赤薔薇