私のゴールデンウィーク2024前編♪︎ | ひよっこライダーきなこのブログ

ひよっこライダーきなこのブログ

ブログの説明を入力します。

4/28(日)

ゴールデンウィーク前半、唯一のお休みデー。

あれこれ家事を済ませて、昼過ぎからSTくんとちょこっとお出かけ。





海を見ながら向かった先は、



【道の駅親不知ピアパーク】



そーいえばここ最近のツーリングはなんとなく東方面に向かうことが多いかも…?
東の魅力、まだまだ開拓中!ヽ(。・∀・。)ノ♪






あ、そうそう。ここで久々にコレを買いました。


早速、今期初のスタンプ☆
これからまた約2年間の足跡記録をゆる~く残していこっと♪︎




(懐かしいな。思い出がいっぱい。*・゚゚(*´ェ`*))





本日の走行距離、179キロ。

道の駅スタンプ1つゲット♪︎

(親不知ピアパーク)











4/29(月祝)

休日出勤のため、本日開催のアメブロランに参加できず。

あぁ、残念無念…!!!(ノ_・、)











5/3(金祝)

文句なしの快晴。



【道の駅細入】に集合。
このあとの予定は未定。笑




昨晩、
『明日の状況&気分次第だけど、集合したあと私は奥飛騨方面に行こうかな…?
んで、上宝のいちすけでお初の岩魚天丼を食べるのもアリだな…うんうん(σ´・v・`*)
ま、予定は未定だけど。』
そんなアレコレをなんとなく思い描きつつ就寝。




で、結局どーしたかっつーと、




kingkazuさんとx6x6x6xさん、そして私の3人で、【道の駅宙ドーム・神岡】経由で【道の駅奥飛騨温泉郷・上宝】へ。



わぉ!めっちゃ人だらけ。




道の駅に着いてから、トータルまぁまぁの時間が過ぎちゃったけど、
お目当ての岩魚天丼♡
うん!評判どおりめちゃくちゃ美味しかった!!


ゲフーーーッ💨
完食!腹パン~~。




お腹が満たされてのほほんとしてたら、男子2人から「このあと大坂峠を攻めるから。アナタは2番手走者ね」と、まさかのひとこと…!!

Σ(*゚д゚ノ)ノ





え、ちょ、まってwwwwww

私、走れるん?wwwwww

(もはや「走れない」という選択肢は無いw)





なんだかよくわからないままクネクネ&アップダウンの峠をひたすら走り続け、そのあとも、先頭を走るkingkazuさんがいい感じにビュンビュン引っ張ってくれて(これくらいのスピード感がとっても走りやすい!)





【道の駅アルプ飛騨古川】に到着。
↑えっ!この熊、ホンモノ……???


↑ありゃま、スタンプ失敗w




そーいえばさっきx6x6x6xさんが私に言ってたんだよねぇ、「ブックにスタンプ押したいでしょ」って。
大坂峠を攻める宣告をされたときは鬼かと思ったけど、私がスタンプを押すことを考えて、次の休憩ポイントをこの道の駅に決めてくれたようで。(あざます!)




そのあとも順調に走り続けて、最後は【道の駅細入】でお開きとなりました。




本日の走行距離、221キロ。

道の駅スタンプ4つゲット♪︎

(細入、宙ドーム神岡、奥飛騨温泉郷上宝、アルプ飛騨古川)




楽しい一日となりました(ノ´∀`*)











長くなっちゃったから、続く。