6月振り返り【2023/2024】 | ひよっこライダーきなこのブログ

ひよっこライダーきなこのブログ

ブログの説明を入力します。

えっ!6月ももうすぐ終わりなの…?

てことは、一年の折り返し……!?

いやいやいや、早すぎるってーー!!煽り煽り







今月はバタバタすぎたネガティブ

月初早々、体調不良になっちゃいまして予防もやもや

仕事も仕事で今年度も市町村単位のヤバいアレが始まったUMAくんもやもや







せっかく楽しみにしていたマスツーも、体調不良のせいで結局お流れになって意気消沈…昇天

(ま、当日は雨だったから、どっちにしてもナシかバイキンくん)







てか、今月一番のユーウツ案件。

(これに付随する準備アレコレも、休日のたびにまぁ大変だった)

当日は、警報級の大雨予報の中、朝から新幹線に乗って金沢へ。





とある大きなホテルの会場で、



会社の周年パーティーが盛大に行われました。

節目なのでいろいろと内容盛りだくさん赤薔薇シャンパン

とりあえず、でっかい行事が終わって肩の荷が降りたぁぁぁぁ~~~~泣き笑い←今ココ。

(ちなみにこの日の夜は送別会あり。一日が濃すぎるw)










そんなわけで、おバイクゼロの2024年6月昇天

なにげに写真を振り返っていたら、去年の6月は、









白川郷から程近いこちらのお店へソロツーしたもよう指差し
たしか前日夜にたまたまSNSで見つけて、
「気になる!行ってみよ~歩く
ってトコトコ行ったんだった飛び出すハート






私が行ったときは、ちょうど少し前に『満天☆青空レストラン』の撮影があったようで、
おぉーっ、サイン発見ひらめきびっくりマーク




『豆乳バナナスムージー』、美味しかったなニコニコ
『すったて』と『まめなクッキー』はお土産にスター






バイクに乗って、また行こっとうさぎのぬいぐるみ花