お疲れ様です♪ | mocoのブログ

mocoのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末

お酒を飲みに行きました生ビール


東京では

行きつけのお店が何軒かあって

ふたりでよく行っていたけれど


こちらにお引越しして来てからは

なかなかのアウェイ感…

近くで、ココーっ‼︎

というお店に出会えずにいました照れ


と言いつつ

たまにしか行かないけれど

顔を覚えてくださって

良くしていただいている

美味しいお店が何軒かあります♪


私も彼も

楽しくお酒を飲むことが好きなので

隣の席の方に

よく話しかけたりしちゃいます。

特に彼がね

飲みニケーション力に長けていて 笑

(私は最初やっぱりちょっと人見知りします…)


先日伺ったこちらのお店は

コロナの影響なのか

お席がパーテーションで区切られていて

いつもの飲みニケーションを

発揮出来なかったけど


美味しいお料理に

美味しいお酒で

また来たい♪と思いましたニコニコ


目光の唐揚げ〜


私は久しぶりに

焼酎のお湯割り〜♡

この焼酎が美味しかった〜♪

お芋の香りが ほわっ として♡

お店の名前が付いてたけど

お店オリジナルの焼酎ってことなのかな?


最近 お疲れ気味の彼。

今週末は何処に行こうかな。

お近くにお住まいの方…

「お疲れ様です♪」と隣の席から

急に乾杯を求められたら

それは、私達です 笑

よろしくお願いします 笑笑


mocoパンダ