ドナルドのお出かけ。 | mocoのブログ

mocoのブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろ おやつの時間でしょうか。


強い風に煽られながら

可愛いお花を

パチリと写真に収めた日


このパフェが食べたくて




マクドナルドに行ったのだけど…

居なかったの…


ドナルドーーっ。

どこーーっ⁉︎


いつもはね

こうして 出迎えてくれていたのにねw


聞いてみました。

「出張に行ってるの?」

「転勤しちゃったの?」


スタッフさんが教えてくれました。

「だいぶ汚れていたので、

シャワーを浴びに行っているんですよ。」


帰るまで少し時間がかかってしまうそう…


こういうノリのいいスタッフさん

大好きです♪


ドナルド、早く帰って来てね♪


お目当てのパフェはテイクアウトに…

この時はまだ大丈夫でした…



ガーンガーンガーンガーンガーン


溶けちゃったの…

シェイクになっちゃった 笑


テイクアウトにしない方がいいかも…

作り立てをいただくのが1番だなぁ

と思いました照れ


でもね

お味は とっても美味しかったです♡


今日のおやつは何にしようかなw


mocoパンダパフェ