前へ進め。 | mocoのブログ

mocoのブログ

ブログの説明を入力します。



ど〜こだ?

先週のこと。
外回りの用事を済ませて
あまりにも暇wなので、久〜しぶりにIKEAをぷらぷらのんびり歩いて来ました♪

周りは
新生活を始めたのかな?という感じのカップルばかり。
彼は楽しそうな人と、つまらなそうな人が半々くらい。
お節介だけど、彼女かわいそう…と思っちゃう。
一人で来てる人は、なんとなくお洒落な人が多い印象♪
と、人間ウォッチングをしながら、1時間くらいかな、いい運動になりましたニコニコ

上からフロアに投影されてる ↑
前へ進め、前へ進め。
進めようと考えてる案件がひとつ。
進めないとね♪

夏至も過ぎて…
夏至は
関西では蛸を食すといいみたい。
関西人では無いのでいただきませんでしたが、
お菓子の酢だこさんを買いかけました←え

最近お仕事ものんびりで、刺激のない日々。
来月は、神奈川から
親友達が遊びに来てくれるので、
その日を楽しみに頑張ろぅ☆

mocoパンダ