ショック! | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡


おはようございますハリネズミ


昨日は母にお願いする、
小学校で使う手提げや
巾着の生地を選びに運転し慣れない
場所に行きました!

そこで私、やらかしました…ショボーン



一時停止を見落として、
捕まったチーン


ショック…
あぁショック…



行ったのは駅前にあるデパート
なんだけど、駅のロータリー通って
左折したらもう駐車場!ってとこ
だったの。

そこの左折の手前が一時停止
だったんだけど、見落とし…

ちょうど通行人もいなくて、
徐行して発進したところ。


目の前に交番があり、交番前に
いたおまわりさんに止められたよ笑い泣き


私は19歳で原付免許を取得して、
原付で無事故無違反、4年前に
自動車免許を取得して無事故無違反で
つい1週間ちょい前にゴールド免許
更新したばかり笑い泣き

次はゴールドじゃないのか〜アセアセ


しかもね、姉妹を乗せてたので、
特に長女が困惑してしまってタラー

『ママどうして警察に止められてるの?驚き

と書類記入中聞かれて、
標識の説明してさ、警察に連れて
行かれたりはしないけど、ちゃんと
お金払って反省して、ごめんなさい
するねって言いましたタラー

不安にさせて申し訳ないネガティブ


次女は私が書類記入中、窓開けて
おまわりさんに色々聞いてて爆笑

おまわりさんが身に付けてるものを
これは?これは?と聞いてました爆笑

ちゃんと優しく対応してくれて
ありがたいアセアセ


母に合流して聞くと、なーんと
同じ場所で過去に母も捕まってた笑い泣き

親子揃って笑い泣き


私ね、勝手な自分の中のイメージで、
そういう違反で捕まる時って、パトカーか
白バイだと思ってたの。

だから、交番前に立ってるおまわりさんに
止められてちょっとビックリしたびっくり

違反金7,000円だって。
お勉強させていただきました笑い泣き



長女はユザワヤで生地を悩んで
選んで買ってもらい、その後
食事へダッシュ

生地のお礼にご馳走させて!と
言って母を誘ったのに、
注文直後店員さんが来て、

システムトラブルでクレジットや電子マネーが一切使えず、現金のみのお支払いになりますが大丈夫ですか?

とのこと。
現金をほぼ使わない私…


お財布を確認すると1,000円札1枚…

もう笑いました笑い泣き
母に謝って、出してもらいました笑い泣き


次はお高いランチ、奢ります…お願い


なーんかついてない1日でした笑い泣き



今日は産前最後の美容院三毛猫
トゥルトゥルにしてもらおうキラキラ

いつも美容院は長女と行ってる
んだけど、昨日そのままばーばのお家に
お泊まりに行きまして気づき

美容院後お迎えに行きますダッシュ

ばーばのお家にもコラショの
目覚まし持って行った長女…ニヤリ

最近は1人で泊まってお迎えに
行っても、そっけないんだよなぁ…

これも成長かぁ…笑い泣き