最後のお出かけ&前駆陣痛 | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡

35w5dチョコ



そろそろお出かけも限界かなと

思い、長女に最後に家族4人で

行きたいとこあるー?と聞いて

みました!



最初は車で40分くらいの

動物園希望馬



でも長女、車移動が嫌いでね…

赤ちゃんの頃からチャイルドシートで

泣き叫んでましたダッシュ



近い場所がいい!!!との

ことで、自ら車で15分くらいの

大きな公園をチョイスハート



テント持ってお弁当作って

ローラースケート持って気づき


風がそれなりにあったけど、

日差しがポカポカでテントが

あれば凍えるような寒さでは

なかったチョキ



公園で遊んで、小さな動物園もあって

お弁当食べて姉妹が本当に楽しそうで音符


私まで嬉しかった爆笑



長女は本格的なローラースケートの

コースを初めて滑ってさらにご満悦ハート



キッチンカーでクレープ買って

おやつタイムして、違う遊具の所で

少し遊んで帰りましたハート



楽しかったなぁ…照れ





その夜、なーんかお腹痛くてもやもや


以前、前駆陣痛のようなものを

感じたことがあったけど、今回も

そんな感じ。


早めに寝かせてもらって、

2時頃腹痛で目が覚めました!



トイレに行くと、水下痢ガーン

同時に嘔吐もしそうなくらい

気持ち悪くてピリピリ


私は陣痛中、気持ち悪くなって

嘔吐しちゃうタイプなので

もしや?と思ったけど…


そこから何度もトイレへ行き、

一睡もしないまま朝を迎えてアセアセ


今もギュルギュルです…


前駆陣痛らしきは、朝は

アプリで計測する程頻繁に

起きていたけど、今は感覚が

1時間以上空いてるので、

やはり前駆陣痛かなぁという感じ。



妊娠9ヶ月に入って、今回みたいに

水下痢になったのが2回目アセアセ


滅多にそんな状態にならないので、

珍しい…ハッ


出産が近付いてる兆候なのか…?



にしても、3回目とはいえ

前駆陣痛には振り回されますね笑い泣き




今日は、長女が午後から

ヤマハの試験的なやつを

受けに行くので旦那が不在。



その間何も起こりませんように…汗うさぎ