雪 | PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

PCOS→3姉弟出産♡6歳、3歳、0歳のママ♡子育て記録♡*

2017.7生まれの長女と2020.6生まれの次女と2024.3生まれの長男を子育て中の元℃-uteヲタク♡
短時間パートママ♡

こんにちはチョコがけハート


こちらは結構雪が積もりましたー雪の結晶



庭はこんな感じ気づき

雪の重みでハナミズキの枝折れてました不安



朝寝室のシャッターを開けると、

うちの猫がいつも窓からバルコニーに

飛び出しますダッシュ



いつも通りシャッターを開け、

飛び出す猫…



そして一歩出たところでピタッと

止まって部屋に逃げ帰りました笑い泣き


可愛い足跡🐾

面白かった笑い泣き


そういや初めて雪と接触したかも

しれない笑い泣き





子供達もパジャマ重ねて少しだけ

雪遊びさせました爆笑


私は転んだら困るので部屋の中で

ぬくぬくニヤリ


寒がりな長女、30分くらいで

寒いから無理…!とアセアセ


次女はまだ遊びたかったみたい

だけど、お姉ちゃんが部屋に

入ろうとすると着いてきました気づき




手がかじかんでしまったので

お風呂に入って照れ



今は暖房の効いた部屋で

のんびりしてますキラキラ



2年に1回くらいしかここまで

積もらないので、子供達は相当

喜んでましたハート



でもさ、、

旦那出張中、雨も今日降ってなくてアセアセ


私雪かきすべき?滝汗



家の前だいぶ雪あるし、ご近所も

まだ雪かきしてない感じ。



でもこの天気で溶けるかな…?


明日妊婦健診なんですよね汗うさぎ


ちょっと考えよう…アセアセ